人生は今ここから創れる!

心から夢中になれる自分のビジネスを持とう!自分で何でも選択が出来る人生にする。

初ブログ!

本日誕生日ということで

人生初めてのブログを開設しました!

 

私は自己表現というものに

ものすごい壁があって...

今まで発信することを避けてきた訳ですが

 

今年に入ったあたりから自分が

人に何かを与えられる存在になりたいと

強く思うようになりまずはブログを開設しました!

 

何を与えることが出来るかは

今、探求しながら学んでいる最中ですが

今後は学んだことや想いを

このブログで発信して行こうと思います

 


そして誕生日に沢山の方に

メッセージを頂きました~!

去年の倍ぐらいの方から

メッセージを頂けて嬉しかったです♡


ある方に教えて頂いた素敵な考え方ですが
去年はメッセージを頂けてない方から

今年はメッセージを頂けているという事は

 

去年よりも今の自分が成長してるから

枠が広がっているから

ステキになっているから

メッセージをもらえている訳で

もうすでに素敵な一年になっている

という事なんですよね☆

 

 

この1年で失敗しながらも色々とチャレンジして

きたからかなと思いました!

これからの1年もチャレンジして

成長していきたいと思います。