人生は今ここから創れる!

心から夢中になれる自分のビジネスを持とう!自分で何でも選択が出来る人生にする。

アンパンマンのマーチへの私の答え

私は何のために生まれて、何をしたら喜ぶのか!

このアンパンマンのマーチへの私の答えは

『人に貢献すること』でした。

 

 

 

今私は、物販事業を個人でしています。

要は雇われずに仕事をしています。

 

 

 

そこに至るまで約2年間ぐらい色々な人に

やり方、知識、考え方等を与えてもらったから

こそ雇われずに働けるようになっただのと

いう事に気付きました。

 

 

もちろんチャレンジも、行動することも

投資も沢山してきたけど、でも色々な人に

助けてもらったからこそ、今の自分がいるんだと

やっと気付けたのでした。

 

 

 

そして、私が今こうなる最大のきっかけを

与えてくれたTさんという方いて、

Tさんは色々な事業で成功していて、

自由に生きてる方なんですが

 

 

Tさんがいつも、

そそままの自分でいいんだよ、

自由に生きていいんだよ

嫌なことはしなくていいんだよって

 

まあだいぶ端折ってますがそんな風に

いっつも言っていて

 

 

それまでの自分は自己肯定感が

とても低かった訳ですがTさんに関わるようになり

自分でもいいんだ

こんな自分でも独立出来るんだ

今の自分でも人の役に立てることがあるんだ

と思えるようになり、

独立するきっかけをもらったのです。

 

 

そんな感じで今までほんとに

人にもらってばっかりだったから、

だから今度は自分が人に与えられる人になって、

誰かの人生を変えたり、その人が前に進むきっかけに

なれたらと日々思っています。

 

 

 

そして自分が見える世界をえたいと思っています。

ステージを上げていきたい!

 

 

今年はステージを上げる年にします(^^)